2012年 06月 09日

✔ 夢の中で、、

いっぱい写真撮った。早く帰って大きな画面で見なくっちゃ〜、てなこと思いながら目が覚めた。
そこまで入れ込んでるつもりは無いんだケドね〜 ^^;

コレ 欲しいなぁ。。よく分かんないケド。
尊敬する LUMIX使いが使ってるらしいから、というだけの理由 ^o^


雨ですね。。
ムスメは弁当持ってガッコ。
ムスコはさっき起きてきて、オムレツ食べながら塾の宿題。
旦那は寝ております。


c0004211_101116.jpg
iPhone 4S

唐突ですが,スーパー地下駐 ^o^
時々ココで、遅い昼食のチキンクリスプなんぞを食べております。

by himiko206 | 2012-06-09 07:58 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 海♪ at 2012-06-09 13:14 x
ぶっwww
もう抜けられないドロ沼にハマりしたねw
Commented by 康次郎 at 2012-06-09 13:35 x
写真をいっぱい撮った夢を見ましたか?
夢中になるとそうなんです。
若いとき、マージャンや囲碁に負けた夢を見て
冷や汗をかいたことがあります。
写真をいっぱい撮った夢なら楽しい夢です。
ぜひ実現を・・・
Commented by himiko206 at 2012-06-09 22:59
>海♪さん

レ、レ、レンズなんて、、、タイヤ新しくしたと思えば,や、安いモンだ、とは決して思わないようにする。

そっちはどうですか〜〜? ^o^
Commented by himiko206 at 2012-06-09 23:02
>とっつぁん

うんうん。昔テトリスにハマってた時は、ブロックが落ちてくる夢ばっか見てたもんなぁぁぁぁ ^o^

明日は,いろんな物が撮れるかな。。晴れればいいな。。
別に,撮影目的で出掛けるワケじゃないんだケドね ^^;
Commented by 海♪ at 2012-06-10 03:32 x
良すぎて下手なのが際立つ(^^;;
Commented by himiko206 at 2012-06-10 05:15
>海♪さん

そ、そんなに良いのか ^^;;;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ねぇ。。。      ✔ カメラの話ばっかじゃアレな... >>