2012年 06月 08日

✔ カメラの話ばっかじゃアレなので ^^;

c0004211_17553682.jpg

愛しのエルちゃん emoticon-0115-inlove.gif

おかーさんのお布団に しっこするなよっ


やっぱ,iPhoneで加工して遊ぶのも楽しいな〜〜

by himiko206 | 2012-06-08 17:57 | にゃん | Comments(4)
Commented by choco at 2012-06-08 22:59 x
にゃーん!!!
かぎしっぽもかわいいけど、やっぱりまっすぐロングしっぽが好きだ。
しゅるしゅるできるししゅるしゅるされるし♪
Commented by himiko206 at 2012-06-09 00:27
>chocoちゃ
擦り寄ってくる時は尻尾込みでスリスリだよね。器用なモンだよなぁ。。
チビはちょん切れてるから、顔の前で尻尾ぱんぱん振られると何だか痛い ^^;
本人としては、しっぽスリスリしてるつもりなのかなぁ。。
Commented by 康次郎 at 2012-06-09 05:22 x
エルちゃんの目がなにかトロ~ンとしてますよ。
きっと眠たくなったんでは(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-06-09 07:06
>とっつぁん

うん。朝、アタシが出て行った布団に入り込んでたのよ〜
朝食後の2度寝ですな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夢の中で、、      ✔ あ・・・・・・ >>