@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 07日

✔ あ・・・・・・

カメラのことしか頭に無かったんで見逃しておりました ^^;


c0004211_2384059.jpg


19万ですって〜 ⌒o⌒



閑人の皆、、 心優しき皆様方、いつもありがとうございます m(__)m

貯金箱貯まってるはず2まんえん!、早速口座に移して カメラ の引き落としに備えまっす ^o^


アフェとかやってるワケじゃないし、プライバシーダダ漏れのまるっきりの日記用 blog なんで変にアクセスが増えてるといちいちビビってたワケですが(本日多めなのもちょっと怖い)、blog貯金を始めてからは何だか張り合いが出てきたわ ^o^(でも、どこぞに URL 貼らないでよっ! ^^;)



ところで、ちょっと前に excite の料金体系が変わって(実質値上げだね〜。ざけんなよ、伊藤忠!)、普通の有料会員だとアクセス記録のデータはこの状態。。
PC訪問者、って書いたぁる分には、スマホ&ケータイ分も含まれてんだろなぁ。。。
ったく、、よく分かんねぇな。。

by himiko206 | 2012-06-07 23:10 | 独り言 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2012-06-08 14:54 x
羨ましいほどの人気者です(^_^.)
私のHPなんかいまだに3000代?
ましてブログなんかもね。
Commented by himiko206 at 2012-06-08 21:11
>とっつぁん
期間が長いだけだよ。
パソコン通信時代の知り合いもいるし、、、でも、最近多めなんでちょっとビビってる ^^;
Commented by choco at 2012-06-08 23:00 x
写真ってけっこう人を呼ばない?
字だけより見に来る人多そう。
Commented by himiko206 at 2012-06-09 00:29
>chocoちゃ

見るまでは写真があるかどうか分かんないじゃん?
カメラ買った〜!なんちて後、苦労してんのがヨロシイのかしらん ^^;
Commented by choco at 2012-06-09 20:31 x
あ、そうねー。
じゃあ、カメラが人を呼ぶのかしら?
苦労が共感されるのかしら。
Commented by himiko206 at 2012-06-09 23:56
>chocoちゃ
更新回数が多かったからかな。。
あ、でも、ここのカウントは,1人一日1回なんだよね。。(右側の数字)
Commented by himiko206 at 2012-06-09 23:58
あ、写真の分はTwitter投稿にチェック入れる時もあるな。iPhone写真の時もだったケド。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ カメラの話ばっかじゃアレな...      ✔ 夕焼け写真を撮りたかったケド、 >>