@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 05日

✔ ぼくのお月さま

c0004211_7595619.jpg

こういうことらしい。

・・・ほとんど意味がワカラン ^o^



しかしまだ信じられないな〜
以下、どこぞで拾ってきた画像じゃないぞ、の証明である o(^▽^)o

c0004211_8104245.jpg
c0004211_8105679.jpg

証明になるかどうか知らんが ^^;




と、いうワケで自画自賛しておく。

c0004211_8124022.jpg
加工はもちろん iPhone ^o^



【追記】 ★アドバイスメモ:3脚ありならISO100にしてSS1/500位にしてもいいかも。

by himiko206 | 2012-06-05 08:14 | Camera | Comments(6)
Commented by 海♪ at 2012-06-05 09:25 x
よく撮れてるね~
そして、
そおいう偶然から益々ハマるのが
カメラの怖さ??
Commented by そぶる at 2012-06-05 09:29 x
200mm(35mm換算400mm)でF5.6、ISO160、シャッタースピード1/250で撮った、ということでしょう。
3脚ありならISO100にしてSS1/500位にしてもいいかも。
Commented by himiko206 at 2012-06-05 09:54
>海♪さん
ね!ね!
うれぴーよぉぉ o(^▽^)o

これからも、偶然だけで撮っていそうな気もするケド ( ̄◇ ̄)
Commented by himiko206 at 2012-06-05 10:03
>そぶりん

そうなんだろうケド、、、再びできるかどうかだな ^o^

ISOって、フイルムに 100とか400とかあったケド、フイルム無いのにそーゆーこと言われましても〜〜、みたいな ^^;
まぁイメージとしては分かるんだが、、用語そのもののおべんきょーからだよなぁぁぁぁ
Commented by 康次郎 at 2012-06-05 13:43 x
偶然でいいですよ。
いい写真なんて何十枚、何百枚に1、2枚しか撮れないんですから。
どんどん撮った方がいいです・・・
Commented by himiko206 at 2012-06-05 19:33
>とっつぁん

そうねぇ、、月はじっとしてるケド、そうじゃないいろんな物を撮る時だって、偶然の1枚でピューリッツァー賞とか取るんだろうしね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ストレートパーマ      ✔ うわぁぁぁぁぁぁ!! ((... >>