@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 02日

✔ 珍しいモン撮ったね、と言われた ( ̄▽ ̄)

✔ 珍しいモン撮ったね、と言われた ( ̄▽ ̄)_c0004211_15181363.jpg


✔ 珍しいモン撮ったね、と言われた ( ̄▽ ̄)_c0004211_17282652.jpg

アタシが花を撮るのってそんなに珍しいですかそーですか ( ̄◇ ̄)



✔ 珍しいモン撮ったね、と言われた ( ̄▽ ̄)_c0004211_15184834.jpg


✔ 珍しいモン撮ったね、と言われた ( ̄▽ ̄)_c0004211_1519851.jpg

中学校にて。
桜の季節に一眼持ってたらなぁ。。。


構図や腕はともかく、綺麗に撮れるものよのぉ。

ヘトヘトなんで、とりあえずひっくり返ろうとぞ思ふ!

by himiko206 | 2012-06-02 17:33 | 独り言 | Comments(6)
Commented by clicliclie at 2012-06-02 19:32 x
そうなんですよ。
花とか撮るの面白いですね。
今日なんてバラの花撮って来ましたよw
Commented by himiko206 at 2012-06-02 21:51
>clicliclieさん
カメラ持ってどっか行きたくなるねぇ ⌒o⌒
Commented by 康次郎 at 2012-06-03 06:52 x
いよいよですね(^_^.)
新境地(^_-)
新しいカメラの成果ですね。
Commented by himiko206 at 2012-06-03 15:49
>とっつぁん

ホント、新境地だわね ^^;
猫連れ出してこういうのバックに撮ってみたいな〜〜
ビビって固まっちゃうか逃げてくか、だな〜 ^o^
Commented by choco at 2012-06-05 22:18 x
お花だー♪お花好き♪
きれいな花を見ると撮りたくなりますが、撮ったからといって後で見直すことは決してないので、撮るのは猫ばっかりだ。
Commented by himiko206 at 2012-06-06 08:11
>chocoちゃ
初めて中学に咲いてる花をしみじみ見た、と言っても過言では無い ^^;

買い物行く途中の坂道に黄色い花が綺麗に咲いてる場所があるんだケド、車じゃどもならん ^^;
今度、近くに停めて撮ってこようかな。。

猫撮るとね、すぐぶれるんだよね〜
シャッタースピードどうにかすりゃいいワケなんだろうケド、まだそこまで行かない ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 最後の体育大会      ✔ 親のお昼は、、 >>