@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 02日

✔ 行ってら〜〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

c0004211_7422659.jpg

かぁちゃん達も後で行く ⌒o⌒


しっかし、、よく撮れるもんだわねぇ。。。

by himiko206 | 2012-06-02 07:35 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by clicliclie at 2012-06-02 08:23 x
いよいよ、カメラの出番ですね。
雨天順延を祈っておりましたがwとりあえず雨は降らなさそうですね。
良い写真が沢山撮れる事、お祈りしています。
Commented by himiko206 at 2012-06-02 08:30
>clicliclieさん
そだね〜〜
ちゃんと撮れればいいんだケド ^^;

ところで、clicliclieさんのblog、コメント書くのにログインせねばならんのね。。
Googleアカウントならあるケド、どんな名前で出てくるのか分かんないから書けないよ〜
Commented by clicliclie at 2012-06-02 09:15 x
えっ!そうなんだ
そりゃなんだかだな。
う〜ん、新しく始めたばかりだしこの際のりかえようかな?

ちょっと他にもふべんだなと思うところもあるし…
Commented by himiko206 at 2012-06-02 10:59
うん。ログアウトして見てご覧~
Commented by 康次郎 at 2012-06-02 16:50 x
白黒でねえ~
昔は自分で引伸ばしてたから
白黒ばかりdしたが、
その方が写真らしくてね。
Commented by himiko206 at 2012-06-02 17:39
>とっつぁん

白黒っていいよね。
これはMacで白黒に加工しただけだケド、白黒で撮ることもできるから楽しそう ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お仕事ちう~      ✔ とほほ orz >>