@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 01日

✔ 今日のお品物

✔ 今日のお品物_c0004211_15504432.jpg

MCプロテクター 追加分 と、ブロアー。

本体 以外にいくら買ったんだろう。。。

SDカード 16GB  ¥1,455
液晶保護フィルム  ¥998
互換バッテリー  ¥1,280
MCプロテクター  ¥964×2
ブロアー  ¥709

・・・計、¥6,370・・・きゃっ ^^;

次は何だ。。。簡易防湿庫だとぉ? ^o^
とりあえず 100均で、デジタル機器用とか書いたぁるスポンジの入ったみたいな袋でも買ってこよう。。


いつもよりも ちょっと厚めの Amazon 箱。
いっぱい箱が溜まっていく。
あ、、ぼくが写ってる ^^;


by himiko206 | 2012-06-01 16:22 | Camera | Comments(4)
Commented by 海♪ at 2012-06-01 17:34 x
本体の三倍ぐらいは覚悟しないとw 私も備品だけで余裕で2万超えたよ(レンズ無し)w
Commented by 海♪ at 2012-06-01 18:06 x
あっ!SDカード2枚って言ったのは容量の問題では無くて万が一SDがトラブった時に撮影不能になるから予備にって事です 実際撮影中にトラブルに陥る事もあるので(^^;;
Commented by himiko206 at 2012-06-02 00:48
>海♪さん

戦いの前に武器と防具を装備か。。
王様からよっぽどいっぱいゴールド貰ったか宝箱開けまくったんだな ^o^
ぼくはとりあえず、本日100均武器屋で布袋を買ってきた。
武器屋にいるときに地震があって思わず「きゃーっ!」ちった ( ̄◇ ̄)

Wレンズにしたワケだが、デカイ方のレンズの値段(定価)考えると、本体タダみたいなモンなのよね。。
タダの3倍なら どーんと来い!ではあるが。。 ^o^


SDがトラブったら、、、iPhoneがあるじゃまいか ⌒o⌒
Commented by 康次郎 at 2012-06-02 06:44 x
かなりそろいましたね。
そろそろ出陣(*^。^*)
昨日電気屋に行ったら売ってました。
他のものと比べるとなかなかデザインもいいですね。
wズームがついて5万円くらいなら、
また何だか欲しくなった(@_@;)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そういえば うちには、、      ✔ ミノックス >>