@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 31日

✔ 続々到着! ヽ(゚_ 。)ノ

c0004211_12492522.jpg

予備バッテリーと、液晶保護フィルム。




充電完了したので黒猫撮ってみた。

・・・インテリジェントオートモード とやらのカメラ完全お任せモードでは、体育祭なんて無理だな〜〜 003.gif

c0004211_12542044.jpg

ぷ ぷ ぷ っ 037.gif



それはそうと、4592 × 3448サイズってどーよ!
外の景色撮ったのなんて 6.7MBって、、、いゃん

サイズ小さくせねば。。どこで設定すんだっ!

by himiko206 | 2012-05-31 13:03 | Camera | Comments(6)
Commented by 海♪ at 2012-05-31 15:40 x
6.7Mぐらいならそのままで良いじゃまいかw
RAW+JPEGで確か31Mやったよwまぁ最大でだけど^^;
Commented by そぶる at 2012-05-31 17:23 x
あ、どっかで見た人が^^;

いよいよFlickrですなw

Commented by himiko206 at 2012-05-31 23:08
>海♪さん

そかぁ? 印刷とかしないしなぁ。。。
HDDがあっという間にパンクしそうで怖いだぁよ ^^;
1段小さいサイズにしておいた〜〜
Commented by himiko206 at 2012-05-31 23:10
>そぶりん

ふひひ ^o^
Commented by 康次郎 at 2012-06-01 06:24 x
大判印刷しないのなら
サイズは小さめがいいですよね。
私は2000前後にしています。
Commented by himiko206 at 2012-06-01 07:07
>とっつぁん

うん、設定の場所探し出してアタシもそれぐらいにした〜〜
息子の顔も登録した〜〜 ^o^(顔認証で、ムスコ見つけたらピントを合わせてくれるらしい。。。)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ またまた到着! ^^;      ✔ 届いた! (((o(*゚▽... >>