@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 31日

✔ 届いた! (((o(*゚▽゚*)o)))

c0004211_10311038.jpg

SDカード より小さい荷物で届いた 003.gif (体積的には似たよなモンかな)



c0004211_10321119.jpg

・・・・・ 023.gif



c0004211_10323641.jpg

とりあえずバッテリーの充電を始めた 045.gif



c0004211_10332138.jpg

・・・・・・・ 017.gif



24時間で届くとは思わんかったな。。
Amazon 発送じゃなくって業者さんなので、「最終ポチ」の前に開店を待って電話で聞いてみたんだな。
「土曜が運動会なので、金曜中に届くでしょーか」「じゃ、すぐ出します」

木曜日に届きました。
助かりました。ありがとう! 040.gif
2日あれば扱い方も分か、、、いぁ、危ないな、、、雨天順延 057.gif にならないかしら 011.gif

by himiko206 | 2012-05-31 10:24 | Camera | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-05-31 13:26 x
なかなかいいじゃないですか(^_^.)
ドライブを兼ねて撮影に歩かないともったいないですね。
himikoアルバム、楽しみにしています(*^。^*)
Commented by 海♪ at 2012-05-31 15:32 x
いいなぁ~私も待ちどうしい^^;

これを機にPHOTOHITO参加しようw 
まだ届かないけど私も参加中ww
Commented by himiko206 at 2012-05-31 22:58
>とっつぁん
手こずってるよ〜〜〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2012-05-31 23:05
やぁ!!海♪さん! ^o^

PHOTOHITO?
・・・へぇ、こんなサイトもあるのか。。

おいらまだ機能、、というよりメニューの出し方で手間取ってますよ ^^;
明後日に間に合う気がしないので、コンデジも持っていかなきゃだな〜〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 続々到着! ヽ(゚_ 。)ノ      ✔ まずはコレが、、、 >>