2012年 05月 29日

✔ 夕焼け鉄塔君

c0004211_10271749.jpg


ミラーレス一眼欲しい病に罹ってます。。。

OLYMPUS の PEN Lite E-PL3 とか、パナソニック LUMIX DMC-GF5 とか、よく分かんねぇケド GF3 とか〜、え〜っと、、、

LUMIX の電動ズームは嵩張らなくってヨイな〜

by himiko206 | 2012-05-29 10:44 | Camera | Comments(4)
Commented by そぶる at 2012-05-29 11:30 x
オイラがほったらかしで持っていたのが、GF-1に14-140mmの高倍率ズームをつけたモノです。
ズームつけるとかさばりますぜ。
姐さんの被写体だとパンケーキと高倍率ズームかなぁ。高いけど。

GF-5だと沈胴式標準ズームがあるので、望遠ズームかなぁ、というところ。
Wズームキットは沈胴式ではないズームだった気がス。

割り切って望遠は捨てた方がいいかもしらん。
Commented by 康次郎 at 2012-05-29 14:21 x
今までと趣のかわった構図のせいか、
はたまた夕焼けのせいか、
面白い写真が撮れた・・・
Commented by himiko206 at 2012-05-30 21:26
>そぶりん
へぇ、、そだったのかぁ!

GF-5のWズームキットのズームは 14-42 であんま役に立たん(ということも無いんだろうケド)し、G3のWズームキットにしたからそのうちパンケーキでも買えれば嬉しい〜
Commented by himiko206 at 2012-05-30 21:27
>とっつぁん
ここは駐車場の広いコンビニ前で、けっこう視界が開けてるから夕焼けが綺麗なのよね〜〜o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 悩みは尽きぬ、、、な夜だった      ✔ 流星号が腹ぺこなので、 >>