2012年 05月 28日

✔ 久しぶりの湯屋でした

c0004211_3505923.jpg

先週は、、、ああ、ムスコが修学旅行から 帰った日 なんで行きそびれたんですね。



c0004211_4435959.jpg流星号が empty さんで「腹減った〜腹減った〜」とピーピー泣いてるのでどうなることかと思ったんですケドね、ちゃんと往復 20km走りましたね ^o^

湯屋の帰りにガソリン入れたら(11時以降が安いのだ)、やっぱまだ 5L 残ってんじゃん。
嘘つきめ ^^;


by himiko206 | 2012-05-28 02:50 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-05-28 08:35 x
いつもそんなにぎりぎりまで入れないの?
一度夜中にガス欠寸前ということもあって
半分減ったら満タンにしていたがなあ~
まあ今はそんな心配もなくなりました。
Commented by himiko206 at 2012-05-28 09:05
>とっつぁん

いや、いつもはもっと早めに入れるよ。
でもこの子、「腹減った〜」って言い出してもいつも 10Lぐらい残ってるんだよね〜。だから絶対だいじょぶだろうな、と。
でも、2~3日前からピーピー言ってたから、昨夜は ちょいドキドキしたケドね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 流星号が腹ぺこなので、      ✔ 新しい免許証 >>