@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 23日

✔ こりゃぁ大変だ ^^;

c0004211_2034084.jpg

届いたっ!


と、いうワケで今日は5時間目までなので早めに帰ってきたムスコが早速吹いてみます。


・・・ピーともフーとも言いません ^o^


そういえば、音が出るまでが大変、とか何とか書いてあったなぁ。。
「大変だ大変だ」「 お土産の笛 はすぐに出たのに、、、ハードル高っ」「むずいっ」てなこと言いながら 10分ぐらい格闘してたら「ポ〜」と出ましたっ。
おめでと〜 ⌒o⌒

c0004211_15501018.jpg

その後は、iPhoneでこんなページ見ながら精進を重ね、なんとか曲を吹いてますね。。
只今、歓びの歌を演奏中。。


んじゃ、買い物にでも行ってくるかな。

by himiko206 | 2012-05-23 15:54 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-05-24 06:56 x
音が出ればシメタもの(^_^.)
もう曲が吹けるとはなが足のシンポですね(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-05-24 07:18
>とっつぁん
単音を出してる時は出たり出なかったりもあるのよね。。
曲だと、こっちの意識の中で予想が付くせいなのか、なんだか普通に吹けてるような気がする。。
まぁ、音を出してる、てだけで演奏してるって感じではないトコロはあるケド ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 解約      ✔ ビールのつまみの、 >>