2012年 05月 22日

✔ ビールのつまみの、

c0004211_2350956.jpg

ジャーマンポテト。

・・・じゃなくって、明日の弁当用のジャーマンポテト emoticon-0110-tongueout.gif

ムスコが、「もっと野菜を!(©ゲーテ)」と言うんで。。
別に彼が野菜好きなわけじゃなく、肉系が多いのはヤだ、という意味である。ふん! 煮物とか入れたってちぃとも食べねぇでプチトマとかレタスしか食わねぇくせにっ
自分で言った手前、ニンジンのグラッセとか、けっこう食べるのが可笑しい ^o^(ただ単に美味いからだけかもしれぬ。フォッフォッフォ)


作り過ぎたんで、味見してちょうどいい量にした emoticon-0102-bigsmile.gif

5~6時間目に「お前、臭くね?」と言われなければいいが。。。(ニンニク入ってる ^^;

by himiko206 | 2012-05-22 23:55 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-05-23 07:25 x
臭くても無視が寄ってこないからいいじゃないですか。
母さんとしては一挙両得のなかなかうまい料理デス(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-05-23 07:33
>とっつぁん
あはは ^o^
一瞬何かと思ったが、「悪い虫」の虫か。。
いやぁ、モテた方が嬉しいぞ ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-05-23 09:31 x
じまった(@_@;)
無視間違えだった(*_*)
Commented by himiko206 at 2012-05-23 09:56
うふふ (*^m^*)
Commented by choco at 2012-05-23 23:11 x
にんにく入れちゃだめー。
にんんくおいしいんだけどね、勤め始めてから食べなくなったわー。
Commented by himiko206 at 2012-05-24 02:08
>chocoちゃ
うん。今日も似たよなモン(ベーコンじゃなくてウインナー)を弁当用に作っておいたケド、ガーリック少々にした ^o^(やっぱ匂うかな ^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ こりゃぁ大変だ ^^;      ✔ 牛若丸 >>