2012年 05月 20日

✔ お帰り〜〜〜! ⌒o⌒

ムスコが修学旅行から帰ってきました。

c0004211_21231114.jpg

楽しかったようです。よかったよかった 045.gif



c0004211_21244447.jpg

おみやげ。手鏡と化粧パフ 001.gif ありがと〜〜♪

c0004211_21245861.jpg

c0004211_21274185.jpg

金平糖、かわい〜〜〜 023.gif


そして、、、

c0004211_17282919.jpg

金ラメの中で燦然と輝く金閣寺! 003.gif

by himiko206 | 2012-05-20 21:47 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2012-05-20 22:58 x
お、よーじやのあぶらとり紙( ^ ^ )/□
Commented by choco at 2012-05-20 23:44 x
金平糖かわいいわあ(*´∀`)
きれいなお菓子ですよね。好き。
金ラメの金閣寺もすてきよー。
Commented by himiko206 at 2012-05-21 03:34
>そぶりん

あぶらとり紙はサンプルのちっこいのが入ってた。多分、永遠に使えない ^o^
Commented by himiko206 at 2012-05-21 03:36
>chocoちゃ

妙に懐かしい一品でごじゃります。
きっと、スカイツリーバージョンもあると思うぞ ^o^
Commented by 康次郎 at 2012-05-21 06:58 x
男の子にしては
上出来のお土産じゃないですか。
なんだかんだと言いながらいい息子(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-05-21 09:51
>とっつぁん

よくこんな店知ってた(ワケじゃ無いんだろうケド)な、っちうか、入ったな、っちうか ^^;
アタシも「上出来じゃん」と思ったわ ^o^
Commented by Rara at 2012-05-21 21:43 x
上出来な息子さんじゃない おみやげもなんて気の利いたものを・・・・
私なんて娘からも孫からも貰ったことないなーー
下の孫はこの週末日光へ行きます。
Commented by himiko206 at 2012-05-22 09:59
>Raraさん
では下のお孫さんに「おみやげ(^_^)」と言っておくベシ ^o^
そういえばムスメの小学校ン時の修学旅行(校外学習?)は日光だったなぁ。。見猿言わ猿聞か猿のストラップだった。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 晴れるといいな。。      ✔ びっくり! >>