@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 17日

✔ 荷物

c0004211_2324150.jpg

イマドキの修学旅行は、前日に荷物を運んじゃうんですよね。

なので、今朝はでかいバッグを持って登校でした。
朝に荷造りしてました orz
旅館で着る衣類、畳みもしないで豪快に突っ込んでありました。

「(制服用の)ワイシャツ入れた?」「あ、考えてなかった」
・・・馬鹿モン orz

当日持っていくサブバッグ(スクバ持ってくらしい)に入れてやりました ^^;

by himiko206 | 2012-05-17 23:05 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-05-18 07:20 x
前日に荷物はこぶって?
先に旅館についてるっていうのかな。
ゴルフ並みだなあ~
Commented by himiko206 at 2012-05-18 07:34
>とっつぁん
贅沢よね〜〜〜
ゴルフ並み、、、ははは、確かに ^o^
電車や新幹線に大荷物持った中学生の団体が乗り込んでくるのも迷惑、っちうこともあるんだろうケドね。。
ムスメの時は、帰りも宅急便で届いたなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ってら~      ✔ ヘトヘトだぁぁぁ >>