@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 15日

✔ チョロQ

✔ チョロQ_c0004211_23571625.jpg

それ以外の何物でも無い、という形状だわね (*^m^*)
コレ かしらん。。。??
ちょい乗り用だとしても、、何かあった時に怖いから乗りたくはないケド ^^;



ルーズリーフを買いたい、っちうムスメを乗っけて みなみ野の蔦屋書店に行った。
いつも買う店に同じ物が無くって、探し回ってたんだそうな。
無事、あった。おめでと〜
罫線の入ったただの穴の開いた紙なんだから、、サイズさえ同じなら何だっていいよな気がするケド、ダメらしい ^o^

しっかり勉強せぇや! ^^;

by himiko206 | 2012-05-15 23:37 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by そぶる at 2012-05-16 07:44 x
朝、目を開けてたのに気づいたらそこにいた駅、みなみ野。
Commented by 康次郎 at 2012-05-16 09:22 x
遊園地で乗るんならいいけれど、
一般道では怖くて乗れんよね。

しっかり勉強せぇや!
いやはややっぱり母心ですね(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-05-16 10:21
>そぶりん

ははは ^o^
目の前にミニスカ美女でもいたんだろ〜よ
Commented by himiko206 at 2012-05-16 10:29
>とっつぁん
特にこの辺はでっかいトラックとかいっぱいいるから、怖い〜〜
ぺちゃんこになりそ ^^;

しょっちゅう事故ってる変な合流地点もあったりして、加速が効かないとチョー怖いし。。
Commented by あるる at 2012-05-16 16:56 x
チョロQときいてこっち(http://www.smart-j.com/)かと思った
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夕陽 /645PRO      ✔ 朝の風景 >>