@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 13日

✔ ムスコと極楽なう

c0004211_0222798.jpg

ムスメは友達とカラオケだそうで、、、夕ご飯は食べておいで、っちうことで。。
次は一緒に来ようね~

なんだかまるで時代劇のセットみたいな写真になった ^o^


by himiko206 | 2012-05-13 18:39 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-05-14 06:46 x
息子と極楽湯へねえ~
孫はまだ一緒に風呂に入ってますが、
いつまでかなあ~なんて考えてます。
そのうち恥ずかしがるんだろうなんて考えて・・・
Commented by himiko206 at 2012-05-14 06:52
>とっつぁん
言うまでも無いが、アタシは女湯、ムスコは男湯だよっ! ^^;
Commented by choco at 2012-05-15 21:12 x
湯屋にきたのね。ステキねー。
首が痛いから湯屋に行こうかしら。
あ、そういえば、近所に銭湯があったんだよ!!
今度行ってみようかな。ちっちゃいけど。めっちゃちっちゃいけど。
Commented by himiko206 at 2012-05-16 01:10
>chocoちゃ

ちっちゃくても、家の風呂よりはデカかろう。イケイケ ⌒o⌒

テルマエロマエ、観に行こうかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 朝の風景      ✔ 日の出 >>