2012年 05月 13日

✔ 嬉しいな〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

ガッコに行ったムスメさん、随分遅くに帰ってきた。
体育祭の準備で毎日何かやってるみたいだから、ソレかな〜、と思っていたら、

「ちょっと早いケド、おめでと〜!」
と、こんなんくれた〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

c0004211_250479.jpg

帰りに、1人で渋谷に行って買ってきたんだそうな。あらまぁ。。

「大きいから、アタシにもちょっと食べさせてね〜」とのこと。

c0004211_2561962.jpg

カードです。
May 15...
母の日かと思ったら誕生日ね〜 ^o^

c0004211_2582230.jpg

あら、ミニですね

c0004211_259750.jpg

「うちが描いたの〜」「すっごい上手いじゃん。。」

ワーゲン? ちょっと違うか。。アルピーヌってこたぁないよなぁ。。
ん? 右下のはドーベルマン?
あ、ポルシェか! (((o(*゚▽゚*)o)))

  私が成人したら
    一緒に酒呑みに行くんだから
      それまでちゃんと生きててね

生きてる生きてる ^o^
って、、早いモンだ。あと2年ちょっとなのねぇ。。。

c0004211_3101968.jpg

かわいい、、じゃなくって結構大きめのケーキが1個。
1個ってのがいいねぇ! 実にいい!
ケーキ屋のカウンターで、「コレ1個下さい」「はい、1個ですね」。。。いいねぇぇぇ ^o^
和むなぁ、、

どうやら コレ のシトロンケーキらしい。(と、すぐに調べる悪い癖 ^^;)

c0004211_3205165.jpg

(ちょっとワケの分かんない写真になっておりますが、、)
レモンの味がとても上品。
香料じゃないホントのレモンの、青臭いとも言える爽やかなお味〜!

2人でフォークで突き合いながら、美味しく美味しく頂きました m(__)m



c0004211_5304399.jpg

ありがとね。。

やっぱアレだね。。。一家に一台、女の子 ^_^;

by himiko206 | 2012-05-13 00:45 | 独り言 | Comments(12)
Commented by そぶる at 2012-05-13 07:12 x
いーなぁ、ムスメ。。。φ"( ̄¬ ̄*)
356だね。
Commented by 康次郎 at 2012-05-13 10:28 x
いいとこあるじゃない(*^。^*)
母の日の分かと思ったら誕生日の分かあ~
1回分損したかなあ~
Commented by himiko206 at 2012-05-13 12:52
>そぶりん
そうか!
アタシが生まれた頃のポルシェなのか ^o^
Commented by himiko206 at 2012-05-13 12:53
>とっつぁん
毎年そうカモ〜 ^o^
でも、くれるだけで嬉しいわん ⌒o⌒
Commented by そぶる at 2012-05-13 19:34 x
おぉそうか、なるほろ。
って、よく見るとタンな幌付き、スピードスターだね。
Commented by himiko206 at 2012-05-14 01:04
>そぶりん
うん。幌っぽいのが別の色で描いてある。

アタシと同い年のポルシェ、っちうのは、たまたまなのか芸が細かいのかよく分かんないトコロがあるケドね ^o^
参考画像(トレースしたんじゃなかろーか、と思う。そうじゃなきゃ上手過ぎだわ。。タイヤは やわらか戦車みたいで可愛いケド ^o^)はどこから引っ張ってきたんだろう。。

この辺↓見ると、年代入れてポルシェ画像を探したんではなかろーか、と思えなくもない ^^;
http://review.kakaku.com/review/S0000130017/

明日聞いてみよう。
Commented by そぶる at 2012-05-14 09:52 x
うーむ。 「なるほろ」と「幌」をかけたのだがスルーされた^^;(あたりまえ)

まぁ、参考がないとかけないくらい、特徴が書き込まれてるからねぇ。
そのため年式もおおよそわかるのだが…これはヤボだな。
Commented by himiko206 at 2012-05-15 00:07
>そぶりん
むしろ、どのように食いつけばいいのかいいのかを教えてくれ ( ̄◇ ̄)

今日も遅くに帰ってきてすぐ寝た(?)ので聞けなかった orz
Commented by Rara at 2012-05-15 16:45 x
Happy Birthday Himiko-san
優しい娘さんとできのいい息子さんに囲まれてお幸せね。
どうぞお体にくれぐれもお気をつけ下さい。
今夜はどんなご馳走かな???
Commented by choco at 2012-05-15 21:15 x
お誕生日おめでとうー!!
上手ねえ、ステキねえ、泉水岩ねえ。
ちょっと奥様、「センスいいわねえ」が漢字変換されちゃいましたよ!!
ムスメでも全部が全部こんなにかわいくないので育て方がよろしかったのではないでしょうか。
一緒にお酒楽しみですね。
Commented by himiko206 at 2012-05-16 00:59
>Raraさん

優しいかどうかは怪しいぞ ^o^
えっらいキツいぞ ^^;、、、母に似ただけカモしれぬが。

御馳走は無いよ〜〜
塾に行くムスコに6時に食べさせねばならず、食べる時間が全員バラバラだし ^^;
毎年のことだわねぇ。。。
Commented by himiko206 at 2012-05-16 01:04
>chocoちゃ
センスいいわねえ。。ちっ、普通に変換された ^^;

下に写真でも置いて写したんだろうとは思うが、線に迷いが無いからやっぱ描くのが好きなんだろなぁ。。
描く絵のセレクトがすげーな、とは思った。。かーちゃんの夢。。そのうち本物買ってくれ ^o^

いぁ、、可愛い時40%・憎たらしい時60%が基本 ^^;
あと2年ちょいだなんてウソみたいだわ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 日の出      ✔ とうとう休んじゃったわね〜... >>