@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 12日

✔ とうとう休んじゃったわね〜 ^^;

c0004211_1835442.jpg試験が済んで気が抜けたのか、「行きたくない〜。行かなくっていいっショ」って言ってた塾の補講、夜には、「ちゃんと行くのよ」「うん、、」なんちてたのに今日は朝から「めんどくさい〜」
言われなくても毎回きちんと塾には行く奴だから、よっぽど面倒なんでショね ^^;

時間(4時半から)が近づいて覗きに行ったら、コレ。
大口開けて寝てた ^o^
ま、たまにはいいっか
レースのカーテンの方が長いまんまなのを早く何とかしないとだな ^^;


先週連れてった 極楽湯 が「肌すべっすべ!」と いたく気に入ったようで、「また行きたい!週末!」なんて言ってたから、土曜は補講だから日曜日に行くかなあ、なんて思ってて、、、湯屋に連れてくのを条件にして「補講行けっ」と言おうかとも思ったんだケドね ^^;

で、どうすっかなぁ、湯屋。。。

by himiko206 | 2012-05-12 18:15 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by choco at 2012-05-12 22:05 x
湯屋行ったかな?
ま、たまには塾もさぼりたくなるよねー。
お金払ってるほうとしては行ってこいって思うけどね!
Commented by himiko206 at 2012-05-12 22:45
>chocoちゃ
もう今日は金麦飲んじゃってるし〜〜 ^o^

>お金払ってるほうとしては行ってこいって思うけどね!
そうそう! ソレ大きい ^o^
まぁ補講費用は別途徴収、ちうんじゃなくタダなんだケド、、ってか、スケジュールの中に入ってるのでそれも含めて毎月の費用を払ってるワケではあるんだケドね ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-05-13 10:17 x
補講なんてどうでもいい時もあるんよ(@_@;)
ほっといたらいいよ(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-05-13 12:56
>とっつぁん
そうね〜
今回の補講は3回あったんだケド、前2回が試験用みたいなモンだったらしいから、試験が終わったら行きたくないよね〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 嬉しいな〜〜 (((o(*...      ✔ シクラメン再び / 標準カメラ >>