@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 11日

✔ 大人買い

ムスコさん、中間試験 が終わってホッとしたのか(試験2日目の首尾は、「どうだった?」「よかったよ」だそうな)、「ゲーム買ってこようかな〜」「またかい。。やめとけ」「△△△に行ってくる〜」と出て行ってしまった。。

中古ゲーム売ってる店を何軒か回ったらしいが、「無かった〜」と帰ってきた。
「ねぇ、amazon開いてっ」「やだっ」てなこと言いながら見てやったが、御希望のゲームソフトの価格、新品1万近いやん ^o^
ソニックの暗黒なんちゃら、ちう Wii のゲームらしいが、「前に△△△で 3000円ぐらいで売ってたのにな〜」とぼやいておった ^^;


ややあって、「▲▲▲▲で、漫画買ってこよっかな〜〜。大人買いで!」「やめとけ。だ〜いたい、大人買い、っちうのはたとえば 10万ぐらい自由に使える人が5万ぐらい使ってアホなモン大量に買うことだ。子供が一生懸命貯めた金で買うのは大人買いとは言わん」とか何とか言ってたら知らないうちに出掛けてた。。。

そして、「ただいま〜〜〜! 漫画買ってきた!! 15冊!! ^o^」と意気揚々と帰ってきた。。

c0004211_2256960.jpg

・・・・・なぜに みどりのマキバオー ( ̄◇ ̄)

確かに、以前君に貸してた iPhone3G のロック画面を マキバオー にしてたことはあったケドなっ。。


しかし、、8巻と9巻をダブって買ってくる辺りは、やっぱ子供買いだな ^o^

by himiko206 | 2012-05-11 23:09 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-05-12 06:48 x
bookoffで105円の文庫本をまとめ買い!
これでしばらく楽しめるよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-05-12 07:43
>とっつぁん

ん??
どうして 105円だって分かった??
Commented by choco at 2012-05-12 22:09 x
8,9巻ダブりなの?
一気に買って来てダブるとはwww
Commented by himiko206 at 2012-05-12 22:53
>chocoちゃ
どうせ、並んでるのをスポッと取ってきたんだろねぇ
何でもイイから何か大人買いをしたかったんだろな〜 ^^;

教えたれよ>BookOff! と思うケド〜〜 ^o^
自分で「ダブっちゃった〜」って笑ってるから、「んまっ!」てなこと言ったら「いーの、いーの」って、、、全部持ってって見せれば、他の何かと交換もアリ、だと思うんだケド、ま、本人も「210円だからいいのっ」とか言ってるし(かーちゃんだったら絶対行く! ^o^)
Commented by そぶる at 2012-05-13 00:34 x
なんでまきばおー…
Commented by himiko206 at 2012-05-13 02:46
なんでまきばおー ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おはよ〜ん      ✔ シクラメン /645PRO... >>