@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 11日

✔ 明日まで中間試験です

って、今回は5教科だから今日明日だけなんですケドね。

昨日は、「ヤル気が起きない。全くテンション上がんないんだよね〜〜」とゴロゴロしてて、「それでいーのか?」「分かってんだケドね〜〜」って。。
2年生の時に競い合ってた友達と別クラスになったせいもあるようで、やっぱライバル、っちうのは必要ですな ^^;
「でも別にライバル、ってワケじゃなかったんだよ」「いい意味でのライバルっしょ。別に相手を蹴落とそうとかいうんじゃなく」「そうそう」

「またライバル見つけりゃいいんじゃない?」「オレの周り、ダメダメなのばっかなんだよね〜」「 ^^; 」

今日の国数英の試験は「まあまあ」だったそうな。
国語は「最善を尽くした」で、英語は「もしかしてもしかしたら 100点カモ〜」とのこと。
数学は、、何だっけ。。



買い物から帰って部屋を覗いてみたら、、

c0004211_871340.jpg

ベッドの上で理科のテキスト広げて、寝てました ^o^

まぁ起こすのもアレだし(そういえばさっき、頭が痛いとか言ってたなぁ、、)、今夜の塾の宿題は済んでるようだからお布団掛けて寝かしときましたが、しばらくして起きてきて、塾前の早めの夕食を食べ、、

c0004211_223545.jpg

元気に塾に出掛けて行きました。

____________________


と、この後も続き(?)を書いていたんだケド、長くなりそうなので 次の日記 に書くことにいたします ^o^

by himiko206 | 2012-05-11 00:06 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-05-11 14:08 x
まあ何とかなるだろう(@_@;)
きっと頑張ってくれるよ!
Commented by himiko206 at 2012-05-12 01:41
>とっつぁん

なんとかなったみたいね ^^;
結果はまだだから何とも言えんが ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 衝撃の坊主頭      ✔ 雲 /645 Pro >>