@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 10日

✔ 雲 /645 Pro

c0004211_197284.jpg


c0004211_1973874.jpg


標準カメラだと、変に明るかったり暗過ぎたりが極端で、露出に苦労(という程でもないが ^^;)するんだけれど、645Pro だと見たまんまに撮れる。。(ような気がスル ^o^)

by himiko206 | 2012-05-10 19:16 | iPhone・iPad | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2012-05-11 13:59 x
写真撮るのも億劫になっちゃって・・・
桜も撮りに行ってないんだよ。
雲だと窓から撮れるかあ~
Commented by 康次郎 at 2012-05-11 14:05 x
今まで見れなかった日記を拝見しました。
月の写真本当にきれいでしたね。
もう一つ、個人情報もここ目で来ると学校も大変ですね。
Commented by himiko206 at 2012-05-12 01:40
>とっつぁん
おかえり〜〜〜〜 ⌒o⌒

雲も面白いよ〜〜!
って、億劫なんて言葉、とっつあんに似合わないなぁ

個人情報:年賀状も、出したい人(好きな子だったりするカモ)にいちいち聞かねばならん、ってのも、なんだかなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 明日まで中間試験です      ✔ 夜景 >>