2012年 05月 08日

✔ 今日のカイエン君

c0004211_20383882.jpg


立体のトレーにタイヤがきっちぎち! ^^;
こりゃぁ出庫の時も切り返しまくらないと出られないだろなぁ。。。

ってか、、車体はトレーからはみ出してんじゃなかろうか。。サイドミラーは確実だ ^^;
1Fだから上下に動かないからいいようなものの、駐車場変えた方がヨイと思うぞ。
マンションの部屋毎に駐車場の場所も最初から決まってるんで、何かと安心な立体(平置きの車にイタズラがあったこともある)に入りたい人と場所を交換するとか。。

by himiko206 | 2012-05-08 21:20 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2012-05-08 22:54 x
まさしく「みっちり」www
駐車場にあわせて車を妥協するか、
車に合わせて駐車場を妥協するか、
どっちか選んだほうがいいよねー。
Commented by himiko206 at 2012-05-09 02:11
>chocoちゃ
ホントにねぇ、、後輪が出るまでハンドル切れないんじゃなかろーか。。と、いうこともないのかな、、でも脇の鉄柱に擦らないように出るのは大変そう。。で、その段階で前につっかえる、ということは無いにしろ苦労するだろうなぁ。。
流星号のサイズなら、普通に出られるケド。。

入れる時も大変だろうケドさ。。最小回転半径が何mか知らんケド、ここの前の通路(向かい側も立体)の幅って何mあるのかな。。。直角一発入れができる道幅があれば楽だろうケド。。。

出入りしてるところと遭遇してみたいわ ^o^
でも同じブロックだから、終わるまで待ってなきゃだな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夜景      ✔ 個人情報かぁ。。 >>