2012年 05月 07日

✔ シソワカ〜メ

c0004211_2045033.jpg


友達ンちで食べた しそわかめ がいたく気に入ったようで、画像を送ってきぁがった。
今までもずっと、小袋に入れた紫蘇のふりかけは弁当に付けていたんだが、渋いもの好みだな ^^;


それにしても便利な世の中になったもんだわねぇ。。
商品名やメーカーをメモったりすることもなく、スーパーで画像見せて「コレありますか?」
店員さんと一緒に探したケド、見た目で分かるからすぐに見つかった。
「あったわよ」の連絡も写メで終了。
いやはや。。

by himiko206 | 2012-05-07 20:03 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2012-05-08 20:57 x
やっぱ、ムスメがいいなぁ(; ̄O ̄)
Commented by himiko206 at 2012-05-08 22:49
>そぶりん

「しそわかーめしそわかーめ・たべたいーよ」には笑ったケドね。イタリアンかいお前っ、みたいな ^o^

しかし基本的にはチョー生意気よ orz
男の子の方が素直だゼ。
ってかまぁ、それぞれの個性だから、、どっちがいいとは言えんし。。

でもアレだゼ、男の子だから父親に付き合ってくれるんだゼ ^o^
Commented by そぶる at 2012-05-08 23:23 x
ほっほ。
女の子が生意気なのは、古今東西変わらぬ真理。
男の子は付き合ってくれる。
ふむ。そのとおり。裏返すと、
女の子には付き合うのです(^^;;
Commented by himiko206 at 2012-05-09 03:04
>そぶりん
>女の子には付き合うのです(^^;;

なるほど。。
しかし年頃の娘は父親には冷たいぜぇ( ̄▽ ̄)
よそんちの「女の子」なら、、通報されるゼ ^o^
Commented by そぶる at 2012-05-09 07:21 x
ふむ。未経験だから根拠はないが、なんとかなりそうな気がする。
よそ様の子は…ってなんでやねん。
Commented by himiko206 at 2012-05-09 07:51
>そぶりん
ふむ。。まぁアタシも父とは仲良かったしな。。

いわゆる「女の子」ですよ ( ̄◇ ̄)
年代を問わない場合もある。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ なんですとっ!?      ✔ 真夜中の太陽 >>