@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 07日

✔ 真夜中の太陽

c0004211_1161479.jpg
23:50/無加工
真夜中でもないか ^^;


今夜のお月さま。
iPhone の 645PRO っちうカメラアプリの夜モードで撮ってみた。
おもろい。。。
使い方がイマイチ分かってないので空が明るい 。


c0004211_1374430.jpg
19:58/無加工
8時だからもう真っ暗なはずなんだケドね ^^;


ISO64で AEロック/昼モード。

c0004211_825788.jpg

ビミョーに月のうさぎが、、、 (((o(*゚▽゚*)o)))

by himiko206 | 2012-05-07 02:30 | iPhone・iPad | Comments(9)
Commented at 2012-05-08 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2012-05-08 09:42
ん?
ありがとうございます。(と、月が言っています ⌒o⌒)
Commented by choco at 2012-05-08 23:04 x
谷山浩子の歌かと思いました。
見事なお月さんでしたねっ!

月がとっても青いから~と口ずさみましたが続きは歌えません。
Commented by そぶる at 2012-05-08 23:19 x
遠回りしてか~えろ♪ ですな。

おいらはレベッカを思い出す。
Commented by himiko206 at 2012-05-09 03:01
>そぶりんchocoちゃ

今、唐突に「青い水の中の太陽」というフレーズが頭に浮かんだが、、、ぐぐってもそんなものは出てこない。
何だろう。。
Commented by そぶる at 2012-05-09 07:31 x
歌? 本や映画ならサガンのやつとか。
Commented by himiko206 at 2012-05-09 07:38
>そぶりん
そうだ! サガンだ!!
冷たい水の中の太陽だ!
と、思ったら「冷たい水の中の小さな太陽」だった! ^^;

あ〜すっきりした。さんきゅ! ⌒o⌒
Commented by choco at 2012-05-10 00:22 x
せっかくそぶりんが続きを歌ってくれたので、ようつべで聴いてきました。
遊佐未森バージョンを選んだら、思ったより音が高くて猫がびくっとしました。
猫様は膝の上でくつろいでいて重いです。ぬくぬくです。
Commented by himiko206 at 2012-05-10 00:36
>chocoちゃ
気象に関わる「何か」があると、アタシもつい口ずさむよ。
http://himiko206.exblog.jp/15922723/
コレとか ^o^

一青窈とかいう人(よく知らんのよ)も歌ってるみたいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ シソワカ〜メ      ✔ スーパームーン >>