2012年 05月 03日

✔ 雨さえ降らなきゃ、、

今頃は、、

c0004211_12593138.jpgこんなとこで、、


c0004211_1301399.jpgこんなことを、、

やってるはずだったんだケドなぁぁぁぁ emoticon-0106-crying.gif

さぁて何をしよう。。

他にはなぁんの予定も無い GW。。顔馴染みのメンバーとの BBQは子等も楽しみにしていたんだケド、雨じゃぁ仕方ない。
観たい映画も特に無く、、まぁた温泉か? emoticon-0138-thinking.gif

by himiko206 | 2012-05-03 13:59 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-05-03 16:29 x
行く予定だったんだ(^_^.)
みんなで風呂へっていうのはどうかな(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-05-03 17:42
>とっつぁん
そうなんだ〜〜〜
子等もがっかりである
ちょっとした休みでも、小さい頃なら「トイザらスでも行こか〜?」とか「どっか(公園とか)行こか〜」で大喜びだったんだケド ^^;
旦那はTVさえあればシアワセな人だから何か計画立てる、なんて考えもしないし、お留守番で充分( ̄^ ̄)ゞ

Commented by そぶる at 2012-05-03 20:46 x
雨だね〜。
しょうがないので片付けものしてたら、七輪が出てきた。
昔は週末はこれを抱えて、BBQしたものだ…
七輪だとBBQとは言わんか。
GWは明日から本番ということで。
おいらのとこも誰か計画練ってくれないかな。
Commented by choco at 2012-05-03 21:33 x
どこ行っても混んでるしねー。
家でのんびりで楽しいのは大人だけだよね。

うーん、子供って何が楽しいんだっけ…。
Commented by himiko206 at 2012-05-05 13:04
>そぶりん
とうとう5日だわ。。連休も明日で終わりかぁ。。
Commented by himiko206 at 2012-05-05 13:23
>chocoちゃ
小さいうちなら何でもどこでも楽しんでくれるんだが ^^;
高校生ともなると家族よか友達と一緒なら何でも楽しいんじゃないかね。アタシにも覚えがあるもん ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスコと湯屋よ      ✔ 155円 >>