2012年 05月 02日

✔ 155円

c0004211_1144207.jpg

例によって 風呂帰り の給油です。
11時以降は 5円引きになるのであります。
そんな時間に車でうろついてることなんて、最近は風呂帰りぐらいしかありませんしね。

しっかし 155円 orz
155円で 8km しか走れないんですよっ奥さん!(高速なら倍近くまで伸びるんですが、、)
まぁバスよりは安いか。。


今日は免許の更新に行こっかな〜、てなこと思っていたら、急激な痒みと共に右瞼が腫れてきた。。
ものもらい、て感じじゃないし、、、蕁麻疹がよく出てた頃にはこんな風に腫れることもあったけれど、何年ぶりでショ
この顔で写真なんか撮られたくないから、中止〜 ^^;


上の写真、なかなかおもろい加工でショ? emoticon-0116-evilgrin.gif
手順がめんどいケド、iPhoneだけでこんなことができる emoticon-0100-smile.gif


by himiko206 | 2012-05-02 12:03 | 206 | Comments(9)
Commented by そぶる at 2012-05-02 13:24 x
おととい滝から帰って、ぼーっと近くのセルフスタンドで入れたら、レギュラー153円だった。
道すがらのところは148円だったよーな、とおぼろげながら思っておったが、やっぱり高かったんだな…。
Commented by 康次郎 at 2012-05-02 14:43 x
面白い?
何だかよくわからない(@_@;)
どうも回転が狂ってきたかあ~
Commented by himiko206 at 2012-05-02 15:48
>そぶりん
うん。高いね ^^;
Commented by himiko206 at 2012-05-02 15:54
>とっつぁん
レシートの文字だけが車体に重なってる、ちうだけのことなんだから面白いとは言えないな ^o^
ちょっと工夫しないと、こうならないの
Commented by choco at 2012-05-02 22:33 x
レシートの文字だけ透過なのね、おもしろーい。
いろんな加工ができるのねー。

まぶたが腫れたのはやはりアレルギーかなんかでは…。
なにか心当たりは!?
えびとかかにとかさばとか?(←よく聞くアレルギー)
Commented by himiko206 at 2012-05-02 22:52
>chocoちゃ

ホントにまぁ「ぴきーん!!」と痒みが来たと思ったら腫れてきて、、
直前に食べた物と言えば、、カステラぐらいかね ^^;

さっきまで完全に忘れてたケド、そういえばどうなってるかな、と鏡を見てみたら、腫れはそこそこ退いて思いっきり奥二重になってた。
腫れる度に二重の位置が変わってたことを思い出した ^o^
爪で筋付けとこかな ^^;
Commented by choco at 2012-05-03 09:54 x
こういう二重とかああいう二重にしたくなったらカステイラを食べる…とφ(.. )
Commented by choco at 2012-05-03 09:55 x
カステイラは高級カステイラに限る…とφ(.. )
Commented by himiko206 at 2012-05-03 14:03
>chocoちゃ
なぁんか今、三重になってるよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雨さえ降らなきゃ、、      ✔ カラフルですなぁ >>