2012年 05月 02日

✔ カラフルですなぁ

c0004211_1111288.jpg

前日 ムスコに買ってやった赤いスポーツウエアがいたく気に入ったようなので、昨日また色違いを買いに行った。
で、「どれがいい?」と写メしまくり。
青いのと白いのと、グレーのパーカーを買った。

最近はこ~ゆ~人が多いのか、店員さんに「写真OK?」と聞いたら「どーぞどーぞ」なのね ^^;

by himiko206 | 2012-05-02 11:10 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-05-02 14:37 x
こんな店をのぞいたことがないなあ~
だいたい何を選んだらいいかわからなくなるからね(@_@;)
こういうのはやはり女性に任せるしかないね。
つまり男は着せ替え人形ということかもね?
Commented by himiko206 at 2012-05-02 15:58
>とっつぁん
着せ替え人形か。なるほど ^o^
旦那は嫌いじゃないみたいね、こ〜ゆ〜の。
真剣に「お気に入り」を探してるわよ ^^;
ただまぁ女みたいに長々と悩んではいないけど。。。
Commented by そぶる at 2012-05-02 22:31 x
おいらのお気に入りは世間とずれているんだよなぁ。
ちなみに、企業コラボで欲しいのがあったので、ネットで注文したダメ人間です。> g.u.
Commented by himiko206 at 2012-05-02 22:47
>そぶりん
企業コラボっちうと、ユニクロの方だろな〜
Commented by そぶる at 2012-05-03 07:29 x
んー、よく考えたらそだね。
登録の所にg.u. とあったからそうなのかと(^^;;
Commented by himiko206 at 2012-05-03 14:02
>そぶりん
あのサイトは、ユニクロとg.u.まぜこぜで買えるからね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 155円      ✔ いまここ ⌒o⌒ >>