2012年 04月 30日

✔ 駐車場待ちの列

c0004211_21343549.jpg


その先にあるのは、、

c0004211_2135359.jpg

今までユニクロだったお店が、もっと安い g.u.に変身してつい先日オープンしたのであります。


旦那が、チノパンと下着類が欲しい、っちうので連れて行きました。
ユニクロだった頃から、特に休日は駐車場待ちの列ができていたぐらいだから覚悟はしていたけれど、何台並んでたんだろ。。(写真を撮った時には、アタシの後ろにもすでに 5~6台は停まってましたケドね)
旦那だけそこで先に下ろして買い物に行かせ、アタシは車の中。ま、敵は免許持ってないからいいんですケド ^o^
並んでた割には、2~30分ぐらいで入れたのかな。。(充分長いケド、iPhoneで遊んでるから苦でもない ^o^)

それにしても、、ボクサーパンツ6枚ってどーよ。いくつお尻があるのよっ
あとはシャツが3枚に靴下5足、チノパン2本とTシャツ。
ムスコ用の、吸水速乾性のスポーツウエアみたいな上下(メール会員特典で 980円)で〆て 7710円。
さらに 5%引きで 7320円也。。
ボーナスまではキツいんだケド、まぁしゃぁないかね。。


アタシが選んだムスコの赤いウエア、めっちゃ気に入っていただけたようで。
早速着替えて、「肌触りといい形といい、すごくイイ感じ!」だそーな ⌒o⌒
色違いでまた仕入れてくるかな。。


さて、、、急いで風呂でも行くか emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2012-04-30 22:14 | 独り言 | Comments(9)
Commented by TANAちゃん at 2012-04-30 22:57 x
おや、ご近所にできたんですか。g.u。
Commented by himiko206 at 2012-05-01 04:06
>TANAちゃ
そーなのよ
ってか、実は距離的にはもっと近い駅ビルにもあるんだよね ^^;
車で行くには駅前って何かとめんどくさいし近過ぎてつまんないし、ちょっと走るために町田まで行ってたよなモンなんだが。

今日は時間が無かったので新装開店のここに行ったんだケド、町田のことしか知らない旦那は「え??」だった ^o^
Commented by そぶる at 2012-05-01 08:00 x
町田のも知らなかったりする。
てか、g.u.を知らなかったり(^^;;
Commented by himiko206 at 2012-05-01 08:32
>そぶりん
g.u.は、、、ユニクロの、もっと安い版ね ^o^
Commented by 康次郎 at 2012-05-01 12:03 x
都会は買い物も大変だね。
並んで買うなんて言うことないもんね。
車も・・・
Commented by himiko206 at 2012-05-01 14:18
>とっつぁん
そうねぇ、、それほど都会ってわけでもないが、北海道に比べたら人口密度は高いだろうからなぁ ^^;
安い回転寿司とかアウトレット施設とか、車が並んでるところは時々見かけるよ。他の車も心得た物で、手前から右車線に入ってる。
Commented by そぶる at 2012-05-02 08:27 x
UNIQLOより…
しまむらだって最近行こーかなと思い始めたのに。

ウチの近くだと…ビル内だ。ちと行きにくいかな。
Commented by himiko206 at 2012-05-02 11:29
>そぶりん
チノパンとか、1490円ですわよん ^o^
アタシのジーンズも最近g.u.ばっか。
一度行ってごらん ^o^

しまむらも近所にあるな。。
保護者会ン時に駐車場借りたりして、お礼にパンツとかバスタオル買ったりして ^^;
子等がまだ小さい頃は、時々服を買ったわね。

んもう雑多に配色もへったくれも無くめちゃくちゃ並んでて、じっくり見てると頭痛くなってくるからあまり好きじゃないケド ^^;
Commented by TANAちゃん at 2012-05-06 17:25 x
>しまむら
そういえばそうですね~。昔近所のしまむらに手袋探しに行ったけれど、
もうめちゃくちゃという感じが今でもする。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いまここ ⌒o⌒      ✔ 怪しい実験室 >>