2012年 04月 30日

✔ 怪しい実験室

c0004211_13184224.jpg

時々前を通るんだケド、見る度に不思議な気分になる。
実験室?、、珈琲?、、、ビミョーなネーミングだ。。ナイトメアに出てくる 博士 みたいな奴が怪しいことをやっているに違いない ( ̄◇ ̄)

って、こういう お店 も出してるマトモな珈琲豆屋らしいですが ^^;


この辺りはよく信号待ちで止まったりするんだケド、なかなかいい位置にいる(?)ことができなくて何度やってもきちんと写ってたことがない。
電柱と木の隙間に、かろうじて見える看板を撮れた記念の1枚 ^o^

by himiko206 | 2012-04-30 13:32 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 茶ぼうず at 2012-04-30 17:03 x
あぁ、ここ前新聞の地元版に出てましたわ。
元々趣味でコーヒー豆を入れたのがきっかけで
商売になっちゃったそうで。
「珈琲実験室」ってのはその時の名称だそうです。
Commented by himiko206 at 2012-05-01 03:56
>茶ぼうず兄さん
>「珈琲実験室」ってのはその時の名称だそうです。

なるほど!
企業名としてちょっとどーよ、と思っていたけれど、中学生が自室に「**実験室」なんて名前付けて何やら得体の知れないことやってるとか、おじさんが車いじり用の自宅のガレージに好き勝手な名前付ける、みたいなノリが会社名になっちゃったのか ^o^

ルノーのすぐそばだから、よく通るんじゃない?
Commented by 康次郎 at 2012-05-01 11:38 x
イヤイヤ行ってみなければわかりませんよ。
ぜひ一度行ってみてください。
報告をお待ちしています(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-05-01 14:06
>とっつぁん
ホントに変なことやってたりしてね ^o^
通る時は車で通り過ぎるだけだから珈琲の香りがするわけじゃなく、だからかえって妙な感じで。。
Commented by choco at 2012-05-02 22:37 x
まったくです、行ってみないと分かりませんよ?
さあさあ、行ってみてください。
そしてご報告お待ちしております。
Commented by himiko206 at 2012-05-02 22:53
>chocoちゃ
「本社」だしなぁ、、、ジャックとサリーが帳簿付けてるだけだったりして ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 駐車場待ちの列      ✔ なにこれかわい〜〜 ^o^ >>