@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 30日

✔ なにこれかわい〜〜 ^o^

c0004211_12365732.jpg

スーパーの駐車場にいたんだケドね、婆ちゃんになったらこんなんでお買い物に行きたいな〜 ^o^
死んだ父が晩年乗ってた電動カー(四輪スクーター?)みたいだし〜〜
これに、マリオのコスプレして乗ってたらウケるかな〜〜 ⌒o⌒


てなこと思ったんだケド、コレってそもそもそういう目的(お年寄り・身体の不自由な人)のための物なのかな。。
身障者用スペースに停めてあったケド。。

by himiko206 | 2012-04-30 13:13 | 独り言 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2012-04-30 16:56 x
四輪バギーってやつだね。
基本的にスポーツビークルで、身障者は難しいでしょう。
街中で乗ってるのは非常識な人だろうね。
でも、乗れないわけではないし、普通免許で乗れる。
ファミリーバイク特約の保険で大丈夫だから、買っちゃえば?
Commented by himiko206 at 2012-05-01 03:46
>そぶりん
ふむふむ。。
ここの説明がいろんな意味で分かりやすかった。
http://atv.sblo.jp/

ホンダのサイトとか見たら、公道走れないって書いたぁるし、一体どーなってんだろ、と思ったんだが。。
デカイからダメ、っちうのもおもろいね ^^;

このチョロQにはナンバーが付いていたんだが、どっちにしろウチの近辺だと20号とか16号は怖くて走れんだろうな。ってか確かに非常識。歩道を押して歩いたら腰が痛くなりそうだし ^o^
裏道専用だなぁ

やっぱ、トシ取ったらお達者カーかな〜〜
つまんないな〜〜〜 ^o^
Commented by そぶる at 2012-05-01 08:13 x
そういえば、FBMの帰り道、ちっちゃな遊園地そばに四輪バギーのコースがあったよーな。
Commented by himiko206 at 2012-05-01 08:33
>そぶりん

ふぅん。。。山あり谷あり風なのかな。。
Commented by 康次郎 at 2012-05-01 11:34 x
himiko産が乗ったら
きっと白い目で見られると思うが・・・
まあやめといた方がいいと思います(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-05-01 14:00
>とっつぁん
あははははは!
はっきり言うわね ^o^
Commented by TANAちゃん at 2012-05-06 17:31 x
これ、ヘルメットなしで乗れるんですよね。
あと、ハーレーとかビッグスクーターを改造した3輪車ってのも
あったな。これもノーヘル運転可だったと思う。
で、もしこれもってたら、やってみたいいたずら。

ねずみ取りしている警官のすぐそばでノーヘルでバイク運転
しようとして見せて、警官をおちょくるといういたずら。
(職場の近所でやってた人がいた。ざまぁみろ!警○庁!!)
Commented by himiko206 at 2012-05-07 07:57
>TANAちゃん
あ〜た、ホントに警察嫌いねぇ ^^;

ノーヘルOKだとしても、何かの時の我が身のためにヘルメットは被っておきたいな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 怪しい実験室      ✔ あ〜、ケツが痛ぇ〜 >>