@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 30日

✔ あ〜、ケツが痛ぇ〜

などというお下品なことを言うんじゃありません、お嬢さん 013.gif
体育の時間のバトミントンで張り切り過ぎてお尻が筋肉痛なんだそうです。

「湿布ちょーだーい。尻の左半球が痛ぇ〜」
「左半球?、、、おかーさんなら左半骨だな。。」
「・・・どう反応したらいいのか分からないんですがぁ 037.gif
「ども〜〜〜 011.gif


連休だっちうに果てしなく家でダラダラです。つまんないっす。
うちはカレンダー通り。ま、学生がいますしね。
ムスメは昨日もガッコ、ムスコの方は塾の補講でした。
長期連休だったとしても、、旅行に行く、なんて夢のまた夢だからいいんですケドね別に 040.gif


さて、風呂でも入ってくるか。。
って、、あ〜っ! 今日は日曜日ではないか! 湯屋に行き損ねたな。。明日行っちゃろ 017.gif

by himiko206 | 2012-04-30 00:50 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2012-04-30 06:48 x
シリが筋肉痛…になったことがないなぁ…
Commented by 康次郎 at 2012-04-30 07:04 x
もんでやろうかなんて言うと大事件だよね(*_*)
2、3日すれば治るでしょう。
せっかくの連休、愛車で走ってくればいいのにね。
我が家のように車がなくなると行きたくても行けなくなるよ。
家でショボン(@_@;)です。
Commented by himiko206 at 2012-04-30 10:44
>そぶりん
アタシはあるような気がする。
その感覚に記憶があるから。
しかし、何故そうなったかの記憶が無い。。たいして運動しないのになぁ。。
Commented by himiko206 at 2012-04-30 10:56
>とっつぁん
あはは ^o^
もんでやろうか、言えば良かったな ^o^

そうねぇ、、以前のように、とりあえず車に乗ってどこかに行く、てこともなくなっちゃったなぁ。。子等を乗っけて行ってた時は、そのまんま3人でファミレス、なんてことも多かったケド(旦那はほとんどいなかったから)、子等はもうつきあってくれないし晩メシの支度が〜、とか考えると、そうそう出られない ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ なにこれかわい〜〜 ^o^      ✔ 桐箱入り/5250円也 >>