2012年 04月 27日

✔ 憧れのセレブ生活

の、想像通りの場面を目撃してしまつた! 昨日。

アタシの妄想の中のごくごく具体的な一場面として、、、

お買い物から帰ってきたアタクシ。
車の中からリモコンでガレージのシャッターを開け、そのまま中に入り、車内からリモコンでシャッターを閉め、ガレージ内の入り口からおうちの中に入る。
ちなみに今日の車はポルシェ ^o^

っちうのがあったんだケドさ〜〜〜 8-p



花粉症のムスコは とある大学病院 に行ってるワケだが、同じく花粉症の友達が通っている地元の耳鼻科がいいらしいから行ってみたい、てなことを言い出したんで連れて行くことにした。
今の病院の診察は午前中だけなので土曜日にしか行くことができないし、近所とは言えたかが花粉症(本人にとっては「たかが」て程度じゃないとは思うケド ^^;)で大学病院でもあるまいしもっとホームドクター的な耳鼻科でヨロシイんじゃなかろか?と思ってもいたし。

調べてみたら確かに近所で、駐車場も完備!(って、チェックポイントはそこかよ ^^;)
しかも、ネットで御予約OKよ ⌒o⌒ 、、なので予約を入れてあったんだな。

ガッコから直接そこに行くムスコと現地で落ち合う約束をして、買い物その他済ませてアタシも Go。
ストリートビューで確認してはいたけれどなかなか立派な耳鼻科で、建物の裏手にあるゆったりした駐車場に車を入れ(ただの耳鼻科にしては贅沢にも 10台分ぐらいあるわね)、予約時間までには余裕があったので車の中でボケ〜としていたんだな。

目の前には、間口の広いシャッターが2つ。
多分医院と住まいは一緒になってて、ここが院長センセの自宅のガレージなんだろな〜、てなこと思っていたら、右側のシャッターが音もなく上がり始めた。。
ん?と思っていたら女の人が乗ったゴルフが入ってきて、患者用駐車場の奥で切り返して、開いたシャッターの中にスルスルっと入っていった。。
その横に並んでいたのは、いっちゃん高そうな BMW。
そしてまた、音もなくシャッターが閉まった。。。

ぼ〜〜〜っと見てた ^o^;

ゴルフが駐車場内に入ってきたタイミングとシャッターの開き始めたタイミングを考えると、シャッターの真ん前でリモコン使ったワケでは決して無いから、ってか、けっこう離れた位置から作動させたはずだから、、、アタシの夢の一つ上を行ってるワケだな。ふむ。
しかしポルシェではなかったな。勝ったな!(どこがっ ^o^)


ってまぁ金持ちの他人の話なんかどーでもいいんだケドさっ、アタシの夢が実にささやかな夢であることを知った一瞬であった。ははは



あ、本来の目的の方ですが、、なかなかいい感じの耳鼻科でしたね。
センセも脂ののった年代の医者で、まぁ儲かってても不思議じゃない(そこかよ ^^;)トコロはあります。
レーザー治療に関する説明なんかも、某大学病院の若い現担当医よか丁寧でしたしね。。

今までムスコが処方されてきた数々の薬とは違うのを取りあえず出して貰いましたが、リモコンシャッターガレージはともかくとして(だからもういいって ^^;)、今度の薬が効くといいね〜〜〜 ლ(╹◡╹ლ)

by himiko206 | 2012-04-27 23:54 | 独り言 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2012-04-28 07:11 x
女性ってそんな夢が好きなんだね。
もっと現実的かと思ってたが。
むしろ男の方が出来もしない夢を見てダメになることがあるような・・・

ダメだと思ったら病院は変えた方がいい。
まったく違った見方をして薬も違うしね。
女房も一時アレルギー性の喘息で2年も悩んだ末、病院を変えて
薬も変わった途端、よくなりましたよ。
まるで嘘みたいですが。
あの医者、やぶだったのか~

Commented by himiko206 at 2012-04-28 07:26
>とっつぁん

夢って言うより、、妄想だね ^o^

アレルギーの薬って、合う合わないが人によって違うから、薬を変えただけで効果覿面だったりするみたいね。。
花粉症は治るもんじゃないから症状を抑えるだけに過ぎないんだケド、同じ薬でも効かなくなってくる、とかイロイロありそう。。
奥さん、喘息治ってよかったねぇ!
もう薬も飲まなくっていいのかな。。
Commented by himiko206 at 2012-04-29 05:57
あれ?
ショッキングピンクのポルシェの奥様の話が消えてる、、、

♪雨雨降れ降れ母さんが
ポルシェでお迎えうれしいな〜〜〜〜
Commented by そぶる at 2012-04-29 12:53 x
消すなよ~!?(・_・;?
ま、大した内容じゃないけど。
Commented by himiko206 at 2012-04-29 14:02
え??そぶりんが消したんでショ??
ワシ、消してないぞ〜〜
ってか、消す理由が無いのだが。。。
間違えて×押したとしても「ホントに消しますか?」とか出てくるしなぁ。。
Commented by そぶる at 2012-04-29 14:22 x
おいらは消してないぞ~。
消す理由はあるけど( ´ ▽ ` )ノ
Commented by himiko206 at 2012-04-29 21:30
理由??
特に無さそうだったが・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 桐箱入り/5250円也      ✔ 次期頭 >>