@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 26日

✔ カラフル軍団

c0004211_2105844.jpg


車関係のオフならともかく、スーパー駐車場で こゆのって、めっちゃ珍しい!
赤いの3台 よか珍しいんじゃなかろ〜か。
たいていは、白とかネズミ色とか紺とか黒とかが混じってるんだケド。

買い物終えて駐車場に入って、、そこだけが妙に目立ってた一角。
「チューリップ畑みた~い o(^▽^)o」とワクワクした ^^;

by himiko206 | 2012-04-26 02:19 | 206 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2012-04-26 07:22 x
黄色い車に乗りたい。

白銀黒多いもんね。ウチ、白が一台であとは色ものだけど…
あ、紺はあるな。
Commented by himiko206 at 2012-04-26 08:25
>そぶりん
何台もあって ええなぁぁぁ ^o^
アタシは黄色いポルシェに乗りたい 8-p
Commented by 康次郎 at 2012-04-26 09:32 x
やっぱり車に目が行きましたか。
車好きにはチューリップに見えるんでしょうね(^_^.)
私はやっぱり車に見えます(*^。^*)
へへへへ!
Commented by himiko206 at 2012-04-26 13:14
>とっつぁん

ホントだ!車に見える!・・・なぁんちゃって〜 ^o^(逆だっ)
緑・黄・赤・青が1台ずつ揃ってるなんて、めったに無いことなのだ o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 冷たい雨      ✔ ううむ、、、確かに不適切 ^^; >>