2005年 05月 15日

上手上手

Windows だと Quick Time 6.5 が無いと見られません m(__)m(多分 ^^;

ボケボケ動画です。
うれしそ〜に身体をブンブン振って走っておりますな ^o^
このバイク の方が安定してないかい? ^_^;
てゆか、ムスコの方がおもちゃみたいだ。


c0004211_1523721.jpg


思ったほど、デカ過ぎ てこともないのカモ・・・
前輪に紙(Benetton Formula 1・適性身長120~140 とかって書いたぁるヤツ)が挟まったままだわね ^o^
ちなみにムスコは 116cm ぐらい
芝生の上の白い粒は、まだ溶けない



c0004211_1445227.jpg流星号の後席倒して広くして、おかーさん1人で取りに行きました。
楽勝で乗るが(荷物がパッキン代わり ^^;) 、自転車と子供乗っけてお出かけ、てワケにはいかんな。
でも、いくら荷物が載ってもミニバンにだけは乗りたくないぞ!(駐車場で「ウォリーを探せ」だ ^o^)

ぁ....片側だけ倒せば 2台と子供2人乗りそうな気も...



動画が入ると、スクロールした時に画面がおかしくなるぞ!


by himiko206 | 2005-05-15 16:17 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 決して 腐らない......      雹!!!! >>