2012年 04月 23日

✔ iPhone5G

虚構新聞の新着記事の通知が来て、読んで笑った 003.gif


次世代アイフォーンは「5G」 おサイフ機能搭載で6月発売

c0004211_20441844.jpg
Gの意味がすぐに分かったのは主婦だからか? 017.gif



でも、主婦的にはこっちの方が絶対に使いやすいと思う!

c0004211_20522030.jpg
何この違和感の無さ。。。

by himiko206 | 2012-04-23 20:54 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-04-24 06:49 x
また変えるの?
次から次へといいのが出るけれど、年寄りは困る。
先日、携帯変えたんだが、同系列の機種なんだが、苦労してます。
なぜ変えたかというと、災害用伝言板。
全然わからない。
電話して聞くしかないかな。
Commented by himiko206 at 2012-04-24 07:04
>とっつぁん
いぁ、変えないよ。多分。
コレはギャグだよ ^^;
っちうか、、リンク先の記事そのものがギャグね。

ああ、、災害用伝言板に対応してる機種とか対応してない機種、ってのがあるのかな。。
3/11の時は、電話やメールはダメだったケド、Twitterが強かったから緊急用に使えそうな気がスル。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 大あくび      ✔ 寝坊したっ Σ(゚Д゚lll) >>