@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 23日

✔ 寝坊したっ Σ(゚Д゚lll)

目が覚めたら7時半過ぎ。。。何っ?!

「おかーさん、、、7時過ぎてる。どーしよー」というムスメの声に飛び起きてリビングに行ったら、ムスコがのんびりとTV見ながらジャムトースト食べてるんで「え?6時半?」と思ったがやっぱり違う ^^;
どうやらムスコは1時間勘違いしていたようで、「走れば間に合う!」と言いながら大慌てで着替えを始め、8時前に飛び出して行った。

昨日 はアタシが帰ったのが遅くてクタクタで、「悪いが明日は買い弁にしてくれ」と言ってあったので用意してあったお金を渡したケド、朝のコンビニで買い物というミッションもあるワケだが、間に合ったかなぁ。。雨だし。。
ごめんよぉ

ムスメの方は電車・バスで行ってたら確実に間に合わない。
ので「送ってくから!」とアタシも着替えて車を出して家を出たのが 8:08 。。
道は逆方向なのでそこそこ空いてて、最悪、授業が始まる 8:40 に何とか着くように ブッ飛ば、、 急いで走ってセーフ!
25分で着いたぜぃ
お昼は購買で何か買ってくれぃ

✔ 寝坊したっ Σ(゚Д゚lll)_c0004211_1054734.jpg
無事、送り届けて ほっ・・・しかし買い物に寄るには早いなぁ・・

はぁ。。。
一気に目が覚めた orz

by himiko206 | 2012-04-23 09:21 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-04-23 13:28 x
いやはやお疲れの上にさらにお疲れ様でした(^_-)
何とか母親の役目を果たしたというわけで・・・
Commented by himiko206 at 2012-04-23 14:16
>とっつぁん
いやぁ、疲れてんのに夜中に日記なんか書いてたのが敗因だな ^^;
アラームに全く気付かなかったよ〜〜〜

ここしばらく忙しいらしく旦那は朝早くって、6時半に3人を起こして家を出たらしいケド返事だけして誰も起きなかったようで ^o^
ムスコは何時に起きたのかなぁ。。7時半頃なんだろうな
間に合ったかな。。
Commented by TANAちゃん at 2012-04-23 19:24 x
このところ、わらひも忙しい…
ようやく4月に入って3日目の休みですが、新しい仕事の打ち合わせに出たりで、しんどい。黄金週間なんて何それ、美味しいの?という気分です。
まぁ、身から出たさびというのは分かっているんですけれどね…
ところで、近所でとんでもない事件があったそうですが、お気をつけて。
Commented by himiko206 at 2012-04-23 22:39
>TANAちゃ
新年度だしねぇ、みんな忙しいわね ^^;
うちもずっと土日出勤多いよ。

犯人は中学生みたいね ^^;
名前の入った鞄置いてくとか、お子様丸出しで、、、ったく何やってんだか。。(いぁ、遺留品残すな、て意味では無い)
さっき聞いたんだが、ムスメの彼氏の出身中学の後輩のようで、なんだかDQN中学生の勢力争いとかあるらしく、、、ロクなもんじゃないわ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ iPhone5G      ✔ 四十九日 >>