2012年 04月 21日

✔ ノラ

c0004211_40324.jpg


c0004211_3452535.jpg


交通事故とか病気とかお腹空いたなぁ、とか寒いよぉとか、、寿命はきっと短いんだろうケド、好きなところを走り回って好き勝手に恋をして育児して、足の向くまま気の向くまま、好き勝手な人生ってか猫生送るって、、、おうちに閉じ込められてる猫達よかある意味充実した猫生なんだろなぁ、、と思う。。

てなこと言うときっと里親募集系サイトの愛猫家の方々からはきっと石が飛んでくるよね、とは思うんだケドさ ^^;


c0004211_3434958.jpg

3時間前にもここにいたんだよ、この子達。白い方しか写ってないケド。
もう1匹は、自転車のおじさんの顔の前にいました ^o^

近所の高校の生徒達が何か食べさせてやってるのカモなぁ。。横にコンビニもあるし。。
奥の寝てる方の子は、近付いたらチラっとこっち見てまた寝ちゃったし、警戒心バリバリの猫、て感じでもなかったから。。



今日は高校の新学期最初の保護者会でした。
猫の心配よかムスメの心配、をせねばならぬワケですが ^^;

by himiko206 | 2012-04-21 23:14 | にゃん | Comments(4)
Commented by TANAちゃん at 2012-04-22 00:17 x
うちの近所にもいます…
人になつくのもいるんですが、ほとんどが人の姿をみると逃げますね…
で、最近その野良猫で怒っていることが一つだけ…

頼むから、人のバイクのシートに上って寝るな!けが散らかるし、泥だらけになって困ってんだぞ~(泣
Commented by 康次郎 at 2012-04-22 07:22 x
あっちこっちでぼっかけられテル猫もいるけれど、
親切に餌をもらえる時もある。
そうやって生きている猫も自然でいいかも・・・
困るのは猫の〇ンチ、臭くてねえ~
でも悪気があってやってるわけではないので
まあしょうがないか(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-04-22 09:50
>TANAちゃん
そうねぇ。人間側からしたら迷惑な存在だわなぁ。。
猫の足跡(泥だらけの)がボンネットの上を走ってる車がいてつい笑っちゃったケド、よっぽどの猫好きでもない限り、持ち主にしてみたら頭来ただろな〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2012-04-22 09:53
>とっつぁん
猫うんちねぇ! もう慣れちゃってるトコロはあるケド、あちこちに落ちてたらヤだよねぇ。子等が小さい頃に遊んでた砂場によくあったから閉口したわ。
おしっこも臭い!し ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 保護者会(高校編)      ✔ 朝の砂浴び >>