2012年 04月 20日

✔ 朝の砂浴び

c0004211_143977.jpg

以前はほぼ毎朝ムスコと一緒にドアから出てはごろんごろんやってたケド、お母さんが一緒に出なくなってからは、入れなくなると思うのかドアの中からのお見送りだったエルちゃん、今朝はお母さんが 盗撮 emoticon-0110-tongueout.gif に出たのと一緒に出てきました。

ほんのちょっとごろんごろんしたら、どこぞから聞こえた子供の声に怯えて「入れて下さいっ」とオロオロしてたケドさ emoticon-0136-giggle.gif


どうせなら 玄関マット の上の方が、ザラザラしてて気持ちいいんじゃなかろ〜か。。。

玄関内の土間(??)でも時々やるケド、廊下との段差はあまり無いにも関わらず廊下ではやらない、っちうことは、、、毛むくじゃらでも「砂」の感触が分かる、てことなんでしょうね。。不思議だ


by himiko206 | 2012-04-20 15:12 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-04-21 06:55 x
そりゃ土間でゴロゴロより砂の方がいいよね。
人間も同じだよ。
砂浜は裸足に限るからえ。
猫ちゃんンもよくご存知です(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-04-21 07:14
>とっつぁん
ポーチにも別に砂があるワケじゃないケド、ザラザラ感がいいんだろね〜 ^^;
>砂浜は裸足に限る
確かにそうだわね〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ノラ      ✔ 鼻ズルです。。。 >>