2012年 04月 20日

✔ 鼻ズルです。。。

c0004211_9334556.jpg

今朝の「行ってら~~」

花粉症で鼻がずるずるです。ティッシュの山です。気の毒です 008.gif

by himiko206 | 2012-04-20 09:35 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2012-04-20 13:28 x
今年はおいら、花粉症の気配がない。
治ったのかしら。
Commented by himiko206 at 2012-04-20 13:42
>そぶりん
治るの? ^^;

車に積もる花粉の感じから言っても、今年はねぇ、それ程でもないような気がするんだよね。。
学校で走ったりしてる時は何ともないって言うんだケド、、猫(特にチビ)の毛ではあるまいか??って気がする。
ううむ。。。
Commented by そぶる at 2012-04-20 17:19 x
治らんとおもふ。
でも今年は全然なんだよねぇ。

のど奥の方がへん。
Commented by himiko206 at 2012-04-21 01:49
>そぶりん
トシ喰って鈍感になったとか。。( ̄▽ ̄)

のどの奥が変って、ただのエヘン虫ならいいスが。
Commented by 康次郎 at 2012-04-21 06:49 x
普通の鼻風邪でも気分が悪いもんね。
花粉症の辛さ和わからないが、鼻風邪どころじゃないんでしょう~

Commented by himiko206 at 2012-04-21 07:12
>とっつぁん
何だか朝からえっらい機嫌が悪くて、上の台詞を言ってたのよね ^^;
イライラするんだそうな。。薬もあまり効いてないのかなぁ。。。鼻の奥をレーザーで焼くやつ、やってみよう、てことになった。
いつやるかねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 朝の砂浴び      ✔ 塾の面談 >>