2012年 04月 18日

✔ 花びら?

c0004211_0232846.jpg

と思ったら鳥の糞だった。。。

昨日、せっかく洗車(って、一時豪雨でしたのん ^o^)したのに ^^;
花びらはウェットティッシュで取っときましたケドね。
あ、流星号のボンネットね。


あったかくなってきたし、洗車したいなぁ。。
何ヶ月洗ってないんだろ ^^;
1年近いよな気がスル。。その割には綺麗なのは何故だ??(あ、雪洗車もあったな〜。。)

by himiko206 | 2012-04-18 23:57 | 206 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-04-19 08:53 x
カラスの?
水洗いをしておいた方がいいですよ。
車の好きな人が洗車もしないとはねえ~
ワックスもいいのがあって、年に2回ほどですましていましたよ。
車を売るときに10年もたっているのにきれいですねと褒められました。
何事も手入れが・・・
まあ人のことは言えませんが(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-04-19 09:12
>とっつぁん
この辺はカラスってあまり見ないから、何かのちっこい鳥だと思う。かわいい糞だったし ^^;
アタシも一応ガラスコーティング(自分でやるヤツだけど)してるから、雨でそこそこきれいになるのカモ。。でも、最後にやってからけっこう経ってるから、もう取れてるだろうな ^^;
流星号も、8年半経ってる割にはきれいよ ⌒o⌒
Commented by choco at 2012-04-19 21:01 x
からすのなら花びらと間違えることはない。
あるいはボタンの花びらとかになると思うよー。
すずめとかだよね。はとでももっと豪快な気がする。
Commented by himiko206 at 2012-04-20 01:14
>chocoちゃ
アタシもそう思うんだケドね、もしかしたら飛沫の1滴かもね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 塾の面談      ✔ 温泉漫画 ( ̄◇ ̄) >>