@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 18日

✔ 温泉漫画 ( ̄◇ ̄)

c0004211_9525173.jpg
画像は合成です 011.gif

湯屋の断り書きを見るたびに頭に浮かんでおりました。。。

何もその2つを最初に並べなくったっていいじゃんねぇ 003.gif

by himiko206 | 2012-04-18 10:01 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-04-18 23:54 x
むかし・・・
息子が小さいとき、風呂屋で
「あれきれいだね」と言ったので
あわてましたよ。
聞こえなかったのかな。
昔は結構風呂に入っていましたね。
Commented by himiko206 at 2012-04-19 00:22
>とっつぁん

そだね〜 ^^;
アタシが学生の頃にもいたよ。弁天様っぽい見事な彫り物が背中一面に彫ってあった。あ、もちろん女湯。
今はどこでも(プールも)刺青お断りだわね。
最近の若い子達は洋風の小さなタトゥー入れてる子もいるみたいで、どうすんのかねぇ ^^;
ムスメが「入れたい」なんちたらブッ飛ばすケド。

聞こえたとしても、「きれい」って言われたんだから嬉しかったんじゃない? ^o^
Commented by そぶる at 2012-04-19 07:22 x
姐さん…何やってんスか…
Commented by himiko206 at 2012-04-19 07:34
ちょっとした遊びだ ⌒o⌒

ってコレ、合成に見えなくなってきたわ。。。
Commented by choco at 2012-04-19 21:03 x
ホント!本物に見えてきたですよ(^^♪
Commented by himiko206 at 2012-04-20 01:18
>chocoちゃ
いろいろ画像探して出てきた背中で、映画のポスターか何かだと思ってたら、キースとか言う人のアルバムのジャケットかポスターみたいだった。。
紙オムツなんか付けて申し訳ありませぬ ^^;

でもコレ、我ながら上手いことイケてると思〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 花びら?      ✔ 蕗の薹 >>