@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 17日

✔ 桜と鉄塔君

c0004211_18461382.jpg


花の盛りは過ぎたけれど、、、

by himiko206 | 2012-04-17 08:26 | 独り言 | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2012-04-17 13:57 x
珍しや!
鉄塔に桜が登場・・・
桜の色がもう少し目立つといいが。
加工する前の写真はどうでした?
Commented by himiko206 at 2012-04-17 16:22
>とっつぁん
加工前も、桜の花は割と暗い色で目立たないのよね。。。
だから、他の色を抜いて赤い色だけ出したんだけど。。

もう1回いじってみよう! ⌒o⌒
Commented by choco at 2012-04-17 21:06 x
モノクロっぽいので桜が目立たないわねえ…。
加工なしでも目立たないのかしら。
鉄塔の角度と形がいいので、桜はなくてもよいかも、と言ったら主旨から外れちゃうか。
Commented by himiko206 at 2012-04-17 21:46
>chocoちゃ
うむ。
元写真が、空はまぁグレーに近い色なんだけど、建物が水色っぽくて桜の色はもっと目立たないんだよね ^^;
Commented by himiko206 at 2012-04-17 21:47
あ、もう1回いじり直したヤツに差し替えてたんだ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 蕗の薹      ✔ 保護者会(学校編) >>