2012年 04月 12日

✔ 桜

c0004211_138044.jpg
4/10

アップのお花を撮りたいのに風が強くてピントが合わん。

ので左手で枝をむんずと掴み、iPhone持つ手をプルプルさせて撮った1枚 emoticon-0109-kiss.gif


【一番苦労した点】
バッチリ写ってる情けない左手を、いかに自然に隠すか!っちうこと emoticon-0110-tongueout.gif


by himiko206 | 2012-04-12 01:43 | 独り言 | Comments(5)
Commented by choco at 2012-04-12 19:09 x
アハハ。
私の三年前の携帯画像では左手は全然見えないので、まあ、きれいなお花(^-^)て思いましたよ。
Commented by そぶる at 2012-04-12 22:29 x
iPhoneでみたら、手はわからんかった。
今PCでみると、意外と見えるもんだのぉ。
Commented by himiko206 at 2012-04-13 08:07
>chocoちゃ・そぶりん

そなのよね〜
んだから、PCで確認しないと怖いことになる ^o^
やっぱ iPad欲しいなぁ。。。
Commented by choco at 2012-04-14 17:56 x
PCより。
ほんとだ、手が写ってる(・∀・)
Commented by himiko206 at 2012-04-15 17:17
>chocoちゃ
加工前はそりゃもうバッチリだったのよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の桜      ✔ 美容院行ったっ >>