2012年 04月 10日

✔ 赤い月

c0004211_14514044.jpg

昨夜の、馬鹿デカくて真っ赤な月。
窓から見てギョッとして、思わずベランダに出てしまった。

by himiko206 | 2012-04-10 14:53 | 独り言 | Comments(6)
Commented by choco at 2012-04-11 19:49 x
低い位置にある真っ赤な月はなんであんなに怖いんでしょうね。
あ、コワイ違う。
不気味。
何かの予兆!って言われたら信じるね。
Commented by himiko206 at 2012-04-12 06:54
>chocoちゃ
そういえば以前ムスコが、同じよなそういう月を見て、悪いことが起きるんだって〜、てなこと言ってたな〜
確かにそんな感じ。。
Commented by himiko206 at 2012-04-12 06:56
あ、コレだ。
http://himiko206.exblog.jp/16347171/
「月が赤い日って、犯罪が起こりやすいんだって〜」でした。
Commented by choco at 2012-04-12 19:19 x
あらやだ。
ケータイからだとリンクたどれないわ!
後でPCから見てやるっ。
Commented by choco at 2012-04-14 17:58 x
前の日記のほうが赤く写ってる気がする…。
でも本当に犯罪も起こるわな!!て感じ。
Commented by himiko206 at 2012-04-15 17:17
>chocoちゃ
うん。アレはHDRで撮ったからね〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 満開      ✔ 櫻の樹の下には >>