@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 10日

✔ まだまだこれからよん

✔ まだまだこれからよん_c0004211_3282120.jpg

✔ まだまだこれからよん_c0004211_334986.jpg

✔ まだまだこれからよん_c0004211_3285923.jpg

今日の桜並木。
マンションの桜はもう満開なんだケド、こっちのは のんびりしてるわね ⌒o⌒

ゆっくり加工して遊びたかったケド、以上、全部無加工。


✔ まだまだこれからよん_c0004211_3375397.jpg

とりあえずアプリ使った桜ちゃん。



今日撮った分は今日載せないと、、、という強迫観念が抜けない ^^;
どんどん変わっていくから「昨日の桜です」じゃぁ間抜けだしなぁ。。

by himiko206 | 2012-04-10 03:26 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2012-04-11 19:39 x
確かに自然はその日その日ですよねえ。
公園の桜は今日の雨でいっぱい散ってました。
Commented by himiko206 at 2012-04-12 06:52
>chocoちゃ
特に桜なんか毎日変わっちゃうからねぇ
今日はどんな具合かな。。

昨日は嵐のはずだったケド全然たいしたことなかったから、マジ満開かも。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 櫻の樹の下には      ✔ 相変わらず高いねぇ。。 >>