2012年 04月 08日

✔ お見積もり〜

昨日、タイヤ交換 のついでに、例の疵 の見積もりを聞いてみた。

c0004211_16235198.jpg

高っ 015.gif
ってか、まぁ、安さが勝負の GSスピード板金以外だとこんなモンなのかしらん??
そしてお預かり4日間。


しかしアタシには強い味方がいるのだっ 017.gif
鈴木オート(じゃないケド)のおじちゃんである。
ぶつけた次の日に行って見て貰ったんだけど、「そうだなぁ、、黒モールこのままでいいんなら(モールは塗装じゃないんで交換、が本筋らしい)3万5千円 かな」とのことだったのだっ

モールなんてあ〜た、昨日 SAB の駐車場で軽くコンパウンド掛けてオートグリム塗り込んでやったらほとんど目立たなくなっちゃったし〜(てか、もっと汚い時はいくらでもある 011.gif )、バンパーの方も下の方だけだし樹脂だからタッチペンで良くね? な気もしてきたし、問題はエッジが逝っちゃってるボディだけ、と言っても過言では無いカモしんない 039.gif

c0004211_16544475.jpg
何かが垂れているような影はアタシの足である 003.gif



c0004211_1705960.jpgそれにしても、、モールの威力って凄いな。。
ぶつかった位置を真横から見ると、こゆ感じ。

黒モールとバンパーは、ボディの際まで一旦潰れて戻った、ちうことなんだろうケド、塗料が剝がれてる以外は何事もなかったかのような佇まい。。
モールが、上下を繫ぐ緩衝地帯みたいになってんのかな。。

ま、中がどうにかなってたら困るからとりあえず主治医さんに聞いてみるかな。。034.gif


奥の少女は、麻疹風疹第4期接種に出掛けた時のムスメさん。先日美容院に行って、ますます少年みたいになった(4/6)


by himiko206 | 2012-04-08 17:24 | 206 | Comments(2)
Commented by choco at 2012-04-08 22:37 x
すらりとした少年のようなたたずまいが大変ステキですわ、お嬢様。
女子にも人気ありそう。
Commented by himiko206 at 2012-04-09 02:33
>chocoちゃ
そっちかいっ ^o^
最近やたらお洒落で、Off Houseなんかでリサイクル服を買いまくってるんだよね〜。。(羨ましい時代だ ^^;)
でも、制服(コレがそうなんだケド)の時が一番イケてると思う。。
下がズボン制服の時は、少女マンガの男の子みたい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夜桜      ✔ 150分待ち! >>