2012年 04月 06日

✔ 今日から3年生

c0004211_984944.jpg

中2病卒業 003.gif

で、やっぱり出掛けに「あ、、、雑巾要るんだぁ。。ま、いいや」って、よくないよっ
なるべくきれい目なのを探して持たせたケドさ〜 013.gif
そして上履き洗ってないしっ
休みの始め頃に放り出してあって、「ちゃんと洗いなさいよ」なんちてたんだケドいつの間にか見当たらなくなって、あたしも「洗え」と言うのを忘れてた 011.gif
まぁ言われなくても洗えよなっ


クラス替えがあるんだなぁ。。
今度の担任は誰かしらん。
嬉しそうに帰ってきたらいいんだケド 043.gif

by himiko206 | 2012-04-06 09:20 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2012-04-07 19:08 x
もう三年生かあ。
早いもんだ。
嬉しそうに帰ってきたのかな?
Commented by himiko206 at 2012-04-08 14:03
>chocoちゃ
中学入学がついこの間のよな気がするんだが、、 ^^;
blogに移行したのは、ムスコが小1の時だったと思うな〜
あの頃は可愛かったな〜、てのが残ってるのはヨイことだ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 大器晩成型      ✔ 河原にて >>