@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 05日

✔ ママのおっぱい

c0004211_111516.jpg

おか〜さんの二の腕をおっぱい代わりにして甘えに来るエルザさんなのだが、派手に爪立ててちゅぱちゅぱするんで、いくら厚手のフリースパジャマでも痛くてかなわん ^^;

ので、パジャマの下にタオルを巻いてお迎えしたら感触が違うんだか何だか知らんがお腹の辺りに場所を変えてきおった。。
痛い、っちうの! ^^;

おか〜さんの腕の上でタプタプと自在に動く厚手のパジャマが、猫ママの皮膚の感じに似てるのカモね。。
猫って、皮の部分を楽につまんで引っ張れるぐらいの感じじゃん?
下にタオルがあると、皮(?)の動き具合とかシワの具合とか「何だか違う!」んだろ〜な〜 ^o^


もういいトシなのに乳離れできん子だわね全く。。
「みゃぁ〜ん?」とうるうるした目で見上げて甘えに来るから拒みきれないアタシもアレだが ^^;

by himiko206 | 2012-04-05 01:00 | にゃん | Comments(4)
Commented by choco at 2012-04-05 19:56 x
猫に甘えられて拒める人なんていませんて!
Commented by himiko206 at 2012-04-05 20:28
>chocoちゃ

しかし、満足すると膝の上でそのまま寝ちゃったりするんで立つことさえできなくなり、、しかしそうもいかんので椅子の上に下ろすとめっちゃ悪いことしたような気がするんだな〜〜 ^^;
Commented by choco at 2012-04-07 19:13 x
えっ、なんで!?
みたいな顔をするよねf^_^;
Commented by himiko206 at 2012-04-08 14:05
>chocoちゃ
そうそう ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いよいよですね o(^▽^)o      ✔ ぶつけた ........... >>