2012年 04月 03日

✔ 嵐は去ったのかしらん、、

c0004211_20572742.jpgかなり静かになってきたのでベランダに出てみたら、雨は止んだみたいだな。。

珍しく早々と買い物に行ったけれど、あの時間帯の平日スーパー駐車場があんなに混んでるのは珍しいな〜 ^o^
売り場も、いつもの夕方みたいな混みようだった。
みんな、考えることは一緒か ^^;


今日はムスコの塾が2コマある日。
普通なら 10時近くに帰ってくるので、出掛ける直前の6時過ぎにご飯を食べさせ、雨も風も凄いんで塾まで送っていった。
車出したりとか渋滞のこと考えたら歩いた方が断然早いんだケド、何か飛んできても危ないしなぁぁ
こんな日でもフツーに授業やる、っちうのも大したモンだ。ははは

c0004211_028137.jpg

立体交差だったり、大渋滞で(そればかりじゃないケド)そうそう右折できない道ばっかなんで、大回りして帰ってきたから帰り道は 20分ぐらい掛かったわ ^^;

【追記】 午後6時半ごろには、東京・八王子市で38.9メートル だそうな。ちょうどこの時間だったのね ^^;


そろそろ迎えの用意をしないとイカンのであるが(立体から車降ろすのに手間掛かるし〜)、、、ケータイ持たせたし、「歩いて帰ってこい」の電話しようかしらん。。ふぅ

と、いうワケでまだシラフ(ぉ

【追記】結局、迎えに行ったケド、「すっごいいい天気になってるし、歩いて帰りたい気分だったな〜」って、、、家で金麦開けてりゃよかったよ ^o^


by himiko206 | 2012-04-03 21:14 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 屋上駐車場にて      ✔ 爆弾低気圧 >>